● 裏町奉行所与力日誌 No.2   UpDated : 2020/01/11

 何やら、北町奉行所の方が騒がしいようだが。 此方にとっては如何でも良いことだ。 

なにせ江戸の町を騒がせていた大盗賊 【 鼠小僧 】 を、この裏町奉行所が捕縛したんだ。

しかも、その正体が 『 生娘 』 だっていうんだから、殊更に驚きだ。

さっそく祝いの席に、吉原の高級店へ予約を入れた。 もちろん、コレって経費で落ちるよね? 

尋問部屋では、さっそく同心の浦安と目明しの六さんが、張り切って詰問してるようなのだが。

時間も時間だったので、尋問部屋へ行ってみたら・・・ なんと六さんが。

事もあろうに、鼠小僧・・・あ、いや、鼠御嬢に抱き着いて股間を弄ろうとしていたんだから、ちょっとビックリ。

六さん、さすがに業務中での本番行為はダメだよ。 しかも相手は、下手人だぜ。

それにアンタは、「 未熟なガキよりボインボインの人妻が好みなんだ 」 って、常々言ってただろう。

「 黒ずんだ乳首が堪らない 」 って、先週捕まえた万引き主婦の尋問で、とても嬉しそうに責め立ててたよな?

まあ、宴の予約時間が迫っていたので、この日の尋問は終了させたんだけど。

しかし浦安のヤツ、六さんに無下な物言いしなくてもいいのにな。 六さん、今日は残念だけど、”宿直当番”頑張って。

 


 

広 告
 
 
 
 
イラスト、CG等々、無断転載・複製を禁止していますっぽい。  Copyright (c)2008 MOMO'S WORKS  All Rights Reserved.