深い眠りの中から、不意に目を覚ました、その彼女。

金縛りに遭っているかのようで、身体は動かす事が全く出来ない。

ただ自身が、液体で満たされた只中に居るのだという事は判った。

しかも、何も纏っていない全裸な姿のままで。

見下ろした視線の先に、映った光景を目の当たりにして困惑する彼女。

それは、大きく張り出して膨らんだ自身の腹部だ。

身体の内にて、潜んでいるであろう自身とは別の存在。

得体の知れない何かしらの生物に、寄生されてしまったのだろうか。

はたまた、誰かの子供を孕んでいるのだろうか。

すぐさま彼女は、後者の方であるのだろうと勘ぐった。

時折、腹の中で蠢く感覚と共に、搾乳されている事も感知したからだ。

されど、いつ孕まされて、いったい誰の子供なのか。

それ以前に、此処はいったい何処なのか。

朦朧となっている意識の中で、彼女は懸命に記憶を巡らせた。

 

 

 ・・・・・・・・・・

 

 

 しかし、何ひとつ思い出すことが出来ない。

それどころか彼女自身が、いったい何者なのかさえも。

ありとあらゆる ” 全て ” を、忘却させられてしまったらしい。

頭の中は、恰も大きな洞の如くに空っぽ。 何の記憶すらもない。

そうこうしている間に、強烈な睡魔が襲ってきた。

これに促されてしまった彼女は、再び深い眠りの世界へ。

 

寅年娘
 2010年御年賀娘・・・

UP日 :2012/9/1


 
イラスト、CG等々、無断転載・複製を禁止していますっぽい。  Copyright (c)2008-2021 MOMO'S WORKS  All Rights Reserved.