とある観光地の小売店に居たはずなのに・・・

 

 ようやくに、意識を取り戻した彼女。

周りを見渡してみれば小窓の一つも無い、暗がりな部屋の只中。

試着室に居た事までは覚えているが、此処が何処なのかは全く判らない。

ただ薄汚れたシーツの敷かれた、微かに揺れ動くパイプベッドの上。 

しかも自身が、何も纏わぬ全裸のままで、四肢を縛られていることに驚く。

不安と恐怖に駆られてしまい、震えあがった彼女。

その怯える姿を喜々とした視線で見つめていた、複数の眼にも気付く。

 

 覆面を被った、怪しげな男たち二人組だった。

しかも頭からの下は、浅黒い肌を晒すだけの全裸な格好。

いったい何者なのか? 異国の地なので面識などある筈もない。

だが置かれた状況から、何が目的なのかは容易に察することが出来た。

純愛など一切皆無な ――― ” 望まぬ行為 ” を。

慄いていた彼女もまた、それを瞬時に覚ってしまった様子。

必死で逃げようと試みるも、まったく身動きが取れない。

そんな彼女の身体へと、早速に男の一人が喰らい付いて来たのだ。

 

 為すがままに弄ばされて、悲嘆するばかりの彼女。

声を張り上げて拒もうとはするが、口にまで猿轡が施されている有様。

言葉にならぬ虚しい呻き声が、暗い部屋の中で木霊するだけ。

豊満な乳房を弄りながら揉みしだく、厳つい指の掌。

股間の肉割れを丹念に舐めあげ責めたてる、ザラついた舌先。

お構い無しとばかりに男は、更に凌辱を加え続けた。

ところが不意に、行為を中断させた男。

 

 今度は彼女の身体を俯せて、背後から抱え上げ直した。

恐る恐るに真下を見やれば、伸びきった黒光る太い肉棒が覗かせている。

その先端を間髪入れずに、唾液で濡れた股座の割れ目へと。

熱く滾った性欲の太い塊が、秘肉を押し広げながら膣内へと侵入していく。

予期せぬ感触に加えて、耐え難いほどの恐怖と嫌悪。

そのあまりに彼女は、ふたたび泣き叫ぼうとはするけれども。

やはり猿轡のせいで、上手く声が出せない。

奇しくも声音は、悲痛な意に反して喘ぎ声のようにも聞こえた。

それが上下に動かす男を、より一層加速させてしまう結果に。

 

 もはや被虐の彼女が、出来うる行動といえば。

ひたすらに悲涙を流しながら、ただただ耐え凌ぐことのみ。

悪夢のような惨事が早く過ぎ去れと、切実に願うばかりの彼女。

だが、しかし ――― 。

これが今後に続く、生地獄のような日々の始まりだったとは・・・

 


駄文:2021/09/26


  オノレレアン 噂のブティックの地下室にて   作成日:2011/09/26
  絵全体は、コチラ

 

イラスト、CG等の無断転載・複製を禁止してるっぽい。  Copyright (c)2008-2021 MOMO'S WORKS  All Rights Reserved.